空き家の火災にご注意!防犯・見回りなら三建ホームへ:千葉県柏市・流山市

2020年11月17日(火)11:01 AM

皆さんこんにちは。
千葉県柏市・流山市空き家管理を行っている三建ホーム(株)です。

 

秋晴れが続き気持ちのいい今日この頃です♪今週は暖かい日が続くようですね。皆様、体調管にお気をつけて元気にお過ごし下さいね。

 

さて、秋と言えば乾燥する季節!気になるのは火災による被害ですよね。空気が乾燥し火事が非常に起こりやすいので空き家への十分な対策を取っておく必要があります。

 

ゴミ・落ち葉の清掃は勿論、屋外に段ボールなど燃えやすい物を出しっぱなしにされている場合は処分したり室内に移動させる事。また、防犯面を考慮した場合庭木の剪定や伐採も検討すると良いですね。

なぜなら、生い茂った木があると放火犯は身を隠せやすく、人目につきにくい事から標的とされやすい傾向があるからです。

 

空き家をご所有の皆様はしっかり対策を取れていますか?

 

不安だな、コロナで長い事様子を見に行けてないな。

と、いう方は是非、三建ホームの空き家管理サービスをご活用下さい!

 

 

地元密着!当社がしっかり管理や防犯のお手伝いをさせて頂きます。

 

ご相談・お見積りは無料!ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

 


◆三建ホーム株式会社
TEL:04-7145-3371
千葉県柏市明原1丁目8番11号
対応エリア:柏市・流山市
ホームページ:http://www.ee-sumai.com

 


  |  

過去の記事