夏に感じやすい室内に漂う悪臭の原因とは!:宮城県 Nコーポレーション

2020年07月30日(木)12:15 午後
皆さんこんにちは。
宮城県、福島県、東京都で空き家の管理を行っている(株)Nコーポレーションです。
 

さて、湿度の多い梅雨や夏は特に匂いを感じやすいと言われています。

久しぶりに空き家に訪れた際に匂いが気になったという方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

匂いの原因は湿気によるカビや残留物などが代表的ですが、人が生活していない家では、キッチンやトイレなどの通水がされず下水の匂いが室内に充満してくることもあります。

 

また、窓などを開閉することがないと、部屋の中に湿気がこもりカビや悪臭などが発生することが少なくありません。

 

その様な匂いを防ぐ為には最低でも月に1回以上の定期的な通水や換気作業を行う必要があります。

 

もしご遠方にお住まい等の理由でご自身で管理が出来ないならば是非、Nコーポレーションにお任せ下さい!定期的な管理で異臭やカビのなどの発生を防ぐことが可能です。

 

お問合せ無料!是非、お気軽にご相談ください。

対応エリア:宮城県、福島県、東京都

ご相談・お見積りは無料ですよ!

 


◆株式会社Nコーポレーション

TEL:0224-34-2341 FAX:0224-34-2869 
対応エリア:宮城県、福島県、東京都

宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字小妻坂75-31
ホームページ:http://www.ncorp.co.jp/vacant_house/


  |  

過去の記事