古家(空き家)の有効利用探索(東京都23区 墨田区):グラウンドプロ土建(株)

2020年07月21日(火)1:17 午後

世田谷区を中心として東京23区内とさいたま市で

“空き家管理・対策~リフォーム”を営んでおります。

“グラウンドプロ土建株式会社”でございます。

 

今回は、古家(空き家)探索の番外編です。

コロナの影響で、どこの観光地もガラガラで、商売にならない状況が続いているのは、皆さんもご存知かと思いますが、

東京は、隅田川沿いにある「スカイツリー」も例外ではありません。

スカイツリーは、筆者の家から歩いて20分程度で、散歩にはよく行くのですが、

いつ行っても展望台へは、大行列でとても行く気にはならないのですが、

コロナの影響で、ガラガラ~

入口には、サーモグラフィーが設置されていて、体温チェックがされていました。

 

 

入口のサーモグラフィー(ちなみに手前のお子様は、筆者の子供です。)

 

ということで、混雑して並ぶようなとこには絶対行かないのですが、

ここぞとばかりに、家族で、スカイツリーの展望台に行ってきました。

 

おかげさまで天気もよく、展望台からは、東京全面を見たわすことができました。

 

 

X型の橋(さくら橋)の右手方向が筆者の母校です。

 

 

浅草寺と奥にみえるのが花やしき(関東最古の遊園地)になります。

 

と、今回は、空から古家(空き家)を探してみました。

皆さん、探せましたか?

 

また、次回もよろしくお願いします。

 

 

 

規模を問わない対応を心を込めてお手伝いさせていただきます。 

 暮らしや住宅のことでお困りのことがありましたら、

“グラウンドプロ土建株式会社” へお気軽にご相談ください。

 

 対象エリアは、世田谷区・台東区を中心とした東京都23区内、

さいたま市、その他関東近郊です。 

お問い合わせお待ちしております。 

 


グラウンドプロ土建株式会社
TEL:03-5849-4224(代表) FAX:03-4333-7549
東京都世田谷区梅丘2-33-20ハイアット102(世田谷オフィス)
東京都台東区浅草橋5-2-3鈴和ビル2階(本社)
対応エリア:世田谷区、台東区、その他東京23区内、川口市、さいたま市、川崎市、横浜市、その他関東近郊
ホームページ:https://ground-pro.jp
 


  |  

過去の記事