古家(空き家)の有効活用探索(東京都23区 台東区):グラウンドプロ土建

2020年05月29日(金)11:56 AM

世田谷区を中心として東京23区内とさいたま市で

“空き家管理・対策~リフォーム”を営んでおります。

“グラウンドプロ土建株式会社”でございます。

 

今回は、東京は台東区で見つけた、宿泊施設として有効活用している物件をご紹介いたします。

場所は、東京都台東区の蔵前という場所で、隅田川沿いになります。

 

外壁は、そのままで、おそらく塗装くらいの改修かと、

内部も古風を活かした、たたずまいとなっていて、「昭和」な雰囲気をにじませております。(そっと撮っているので、写真でご紹介できないのが残念です。)

 

普段は、外国人観光客の利用も多いんでしょうね。

 

最近は、民泊の制度が厳しくなって、宿泊施設を営むにいろいろと大変みたいですが、是非一度、試してみたい案件です。

民家

外観は、ごく普通の民家です。

民家 看板

ひっそりと看板らしきものがあります。

内部の様子

夜には、暖かい雰囲気を出しております。
ちらっと見える内部も落ち着いた感じです。

 

規模を問わない対応を心を込めてお手伝いさせていただきます。 

 暮らしや住宅のことでお困りのことがありましたら、

“グラウンドプロ土建株式会社” へお気軽にご相談ください。

 

 対象エリアは、世田谷区を中心とした東京都23区内、

さいたま市、その他関東近郊です。 

お問い合わせお待ちしております。 

 

 グラウンドプロ土建株式会社(担当:岡野)

 


グラウンドプロ土建株式会社
TEL:03-5849-4224(代表) FAX:03-4333-7549
東京都世田谷区梅丘2-33-20ハイアット102(世田谷オフィス)
東京都台東区浅草橋5-2-3鈴和ビル2階(本社)
対応エリア:世田谷区、台東区、その他東京23区内、川口市、さいたま市、川崎市、横浜市、その他関東近郊
ホームページ:https://ground-pro.jp
 


  |  

過去の記事