春に落ち葉を放置すると空き家と認識されやすい!:岩手県の空き家管理なら大和建設株式会社

2020年04月02日(木)2:08 PM

こんにちは、岩手県花巻市・北上市・紫波町で空き家管理を行っている大和建設です。

 

さて、人が住んでいる家と空き家を比較した場合、皆さんは何に注目しますか?

 

多くの方が外観に係るものをあげられると思います。

庭木が生い茂っている様子や敷地内に落ちたままのゴミ、ポストに溜まったチラシ類等を思い浮かべる方が多いかと思いますが、それほど外観は重視しておかなければならないものと言えます。

 

さらに、季節の変わり目は特に目立つものです。

春なのに落ち葉が散乱したままの状態だと長い間放置されている様子が想像出来ますよね。

 

空き家の落ち葉清掃の様子

 

ご自身で管理が難しい場合は是非、大和建設の空き家管理サービスをご用命ください!

 

空き家落ち葉清掃の様子

 

毎月の定期的な管理のほか、自粛などによって一時的に管理が出来ない場合は単発でのご依頼も承っております。

 

ご相談・お見積りは無料!

お問い合わせは全国から可能ですよ。お気軽にお問合せ下さいませ。

 


◆大和建設株式会社
TEL:0198-27-3611 FAX:0198-27-2341
岩手県花巻市金矢第1地割28番地
対応エリア:花巻市・北上市・紫波町

ホームページ:http://www.yamato-iwate.co.jp/akiyakanri


  |  

過去の記事