空き家として所有し続けるメリット。:東京都台東区のグラウンドプロ土建

2020年04月02日(木)3:04 PM

世田谷区を中心として東京23区内とさいたま市で

“空き家管理・対策~リフォーム”を営んでおります。

“グラウンドプロ土建株式会社”でございます。

 

さて、空き家と聞くとデメリットばかりが注目されがちですが、実は空き家として所有し続けるメリットも勿論あります。

 

それは、ご自身や親族のライフスタイルに変化があった場合、リフォームして移住する事が出来たり、賃貸・売却などによって収入に帰るなどの選択肢が広がるという事です。環境の変化が予想される方は、空き家として所有し続けておくのも一つの方法だと思います。

 

 

しかし、その為にはしっかり管理を行う事を視野に入れておかなければ、いざ移住しようと思ってもリフォームに多大な費用がかかってしまったり、老朽化が激しく解体せざるを得ない状況になりかねません。

その様な事態を避ける為にも、しっかり継続して管理を行っておく必要があります。

特定空家等に指定 対策 空き家管理 全国空き家管理促進ネットワークがおすすめ

 

グラウンドプロ土建では空き家の管理をはじめ、ご活用や売却など空き家に関する総合サポートを行っております。

しっかり管理を続け、ご活用する場合は空き家の状態からご活用までスムーズにご案内が可能!

 

対象エリアは、世田谷区を中心とした東京都23区内、

さいたま市、その他関東近郊です。 

 

ご相談・お見積りは無料!

ぜひ、お気軽にお問合せ下さいませ。


グラウンドプロ土建株式会社
TEL:03-5849-4224(代表) FAX:03-4333-7549
東京都世田谷区梅丘2-33-20ハイアット102(世田谷オフィス)
東京都台東区浅草橋5-2-3鈴和ビル2階(本社)
対応エリア:世田谷区、台東区、その他東京23区内、川口市、さいたま市、川崎市、横浜市、その他関東近郊
ホームページ:https://ground-pro.jp
 


  |  

過去の記事