デイサービス・在宅介護をされている場合でもご利用頂けます。空き家・留守宅管理なら福岡県のマーク若松(株)

2020年03月20日(金)2:22 午後

皆さんこんにちは。

福岡県北九州市で空き家管理サービスを行っているマーク若松(株)です。

 

さて、高齢化が進み寿命が伸びている中、ご高齢者である方、又はご両親がデイサービスを利用しているというケースも多いのではないでしょうか。

 

補助を必要とはするものの杖をつきながら歩く事が出来たり、元気にコミュニケーションを取れる方も多くいらっしゃいます。

 

高齢者 介護 空き家管理

 

しかし、家の全ての部屋を清掃したり、庭木の手入れは難しい場合もありますよね。

庭木が伸びていればご近所迷惑をかけてしまう為、気になるとご自身でやろうとしてしまう方もいらっしゃいますが、ちょっとした拍子に転倒して大けがに繋がりかねません。

 

当社の留守宅管理サービスは在宅されている場合でもご利用頂けるサービスです!

 

使わない部屋・水道等があれば老朽化に繋がってしまいます。庭木の手入れは勿論、室内の管理・清掃等お家の事全般をしっかり管理させて頂きますよ。

 

ご相談・お見積りは無料!

是非、お気軽にお問い合わせください。

 


◆マーク若松株式会社
TEL:093-791-8894 FAX:093-701-9894 
福岡県北九州市若松区畠田2丁目1番35号
対応エリア:北九州市を中心とした福岡県全域
ホームページ:https://ma-kuwakamatu.jimdo.com/


  |  

過去の記事