移動・転勤の季節、留守宅管理なら福岡県のマーク若松(株)へ

2020年03月12日(木)2:56 PM

皆さんこんにちは。

福岡県北九州市で空き家管理サービスを行っているマーク若松(株)です。

春と言えば、転勤などの移動のシーズン。

4月から今のお住まいから遠く離れた場所に移動する事となったという方も少なからずいらっしゃる事でしょう。

 

この時に問題となるのが、今の住まいをどうするか?という事ではないでしょうか。

手放したくない!という場合には賃貸・現状維持の選択肢があげられますが、人に貸す事に抵抗を感じる方、荷物の関係で貸す事が出来ないという場合は現状維持の為に空き家管理サービスの活用をお勧めします。

 

誰も住まなくなった家は、空気や湿気が滞りそれらが建材を腐らせ、劣化・カビ・悪臭・害虫の発生に繋がります。

 

空き家 住宅 通風 換気 湿気 

 

 

戻ってきた時に今と同じコンディションを保つ為には、定期的な換気・通水等の管理作業が必要になります。当社では空き家の管理のほかに、一定期間留守宅となるお家の管理も承っております。

 

ご相談・お見積りは無料!是非、お気軽にお問い合わせください。

 

 

引っ越し 移転 転勤 赴任 自宅が空き家になったら全国空き家管理促進ネットワークへ管理の依頼を

 


◆マーク若松株式会社
TEL:093-791-8894 FAX:093-701-9894 
福岡県北九州市若松区畠田2丁目1番35号
対応エリア:北九州市を中心とした福岡県全域
ホームページ:https://ma-kuwakamatu.jimdo.com/


  |  

過去の記事