空き家の活用(賃貸・売買)もご相談頂けます:福岡県の空き家管理ならマーク若松(株)

2020年03月06日(金)12:23 PM

皆さんこんにちは。

福岡県北九州市で空き家管理サービスを行っているマーク若松(株)です。

さて、誰も住んでおらず今後も利用する予定の無い空き家・空地を所有している場合、一度は活用を考えられた方も多いのではないでしょうか。

 

活用とは大きく分けて貸す・売るがあげられますが、特に「貸す」場合はリフォームや修繕を行って貸し出す方法や逆に修繕が必要な箇所があっても借主に負担してもらう代わりに賃料を安くするDIY賃貸など、その方法は多岐にわたります。

その為「どうしたら良いのか分からない」という方が多く、とりあえずそのままになってしまっているケースもある様です。

 

 

もし、ご活用を検討されているのであれば是非、マーク若松までご相談下さい。

 

お客様のご希望・ご要望に沿った活用方法をご提案致しますよ。

考える時間が欲しい!という方はご活用までの間当社で管理を行い直ぐにご活用できる準備を整えておく事も出来ます。

 

福岡県内にある空き家の管理・活用・売却でお困りでしたら是非、マーク若松までお気軽にご相談下さい。

 


◆マーク若松株式会社
TEL:093-791-8894 FAX:093-701-9894 
福岡県北九州市若松区畠田2丁目1番35号
対応エリア:北九州市を中心とした福岡県全域
ホームページ:https://ma-kuwakamatu.jimdo.com/


  |  

過去の記事