空き家の雑草対策、今年は早めに除草剤を散布!:兵庫県なら、はりま空家管理サービス(運営:(有)東播加工)

2020年02月21日(金)4:24 PM

兵庫県姫路市、高砂市を拠点に加古川市、播磨町、稲美町の3市2町を中心としてはりま地域の空き家管理をおこなっている「はりま空家管理サービス」です。

 

さて、毎年、空き家の庭に雑草が生い茂ってしまいお困りという方も多いのではないでしょうか。

その様な雑草対策として有効なのが除草剤の散布です!

 

通常4月~6月の春に散布する事が多いのですが、今年は暖かいので早めに散布しておく事にしました。

 

 

臨機応変に、その地域やお家に合った管理を行っていく事が大切ですね。

高砂市や加古川市などにある空き家の管理でお困りでしたら是非、地元企業のはりま空家管理サービスをご用命下さいませ。

 

ご相談・お見積りは無料ですよ!

 


◆はりま空家管理サービス(運営:有限会社東播加工 空き家管理事業部)
TEL:0120-57-3836 FAX:079-253-7306
兵庫県姫路市別所町北宿410-2(本社)
兵庫県高砂市北浜町北脇255-8(連絡事務所)
対応エリア:姫路市高砂市加古川市を中心とした播磨地域
ホームページ:https://www.harima-akiyakanri.jp


  |  

過去の記事