ご要望や心配事にもしっかり対応!:福岡県の空き家管理ならマーク若松(株)

2019年12月26日(木)12:07 PM

皆さんこんにちは。

福岡県北九州市で空き家管理サービスを行っているマーク若松(株)です。

今年もあっという間にあと1週間をきりましたね。あっという間だった様な、充実していた様なそんな年でしたが、皆さんは1年を振り返ってみて如何でしたか?

 

さて、空き家管理をご依頼頂く時、特に気を付けているのが「お客様の心配事をしっかり聞き出し、最適な管理方法をご提案する事」です。

多くのお客様が管理作業を始めてご利用頂くケースが多いので、「リクエストする作業はありますか?」と聞いてもお客様も困惑してしまいがちです。

ですので、心配されている事をしっかり伺った上で最善の作業をご提案する様に心掛けています。

 

例えば、室内の湿気・カビが心配というケースの場合、24時間換気システムが備わっていれば稼働させたままにする方法があります。その場合、換気フィルターが汚れるスピードも速くなってしまう為、定期的なフィルターのチェックや交換作業を行うなどのご提案をさせて頂いています。

 

空き家管理 フィルター交換作業

 

福岡県内にある空き家・留守宅の管理でお困りでしたら是非、マーク若松をご用命くださいませ。

しっかり管理させて頂きますよ。

 

ご相談・お見積りは無料!お気軽にお問い合わせください。

 


◆マーク若松株式会社
TEL:093-791-8894 FAX:093-701-9894 
福岡県北九州市若松区畠田2丁目1番35号
対応エリア:北九州市を中心とした福岡県全域
ホームページ:https://ma-kuwakamatu.jimdo.com/


  |  

過去の記事