古民家探索(都内23区内 空き家対策):東京・埼玉・神奈川の空き家・留守宅管理ならグラウンドプロ土建

2019年12月26日(木)10:48 AM

皆様、こんにちは。

東京都世田谷区で空き家管理を行っているグラウンドプロ土建(株)の岡野です。

 

いよいよ、今年も終わりとなってまいりましたね。

令和元年も、終わってみれば、あっという間でした。

道を歩いていて、ふと見ると、街路樹の銀杏の木が

黄色で染められて、その下端の歩道にも黄色の銀杏の落ち葉がたくさん散らばっていました。

すっかり冬の様子になっていました。(ちょっと銀杏の臭いが。。。)

 

街路樹-銀杏  グラウンドプロ土建㈱

 

たまに現場近くで、時間があると古民家っぽい民家を探索することあるのですが、

今回は、東京の目黒区と豊島区の現場近くで古民家っぽい民家があったので写真に撮ってきてみました。

 

 

どちらも、比較的きれいで、少し改修して外構をそれっぽくすれば、いい感じになりそうでした。

今後は、実際の活用事例も探してご報告していきたいと思います。

 

空き家対策、お庭の伐採、その他お家のことでお悩みの方は、

規模を問わない対応をさせていただいております。

お気軽にご相談ください。

 


グラウンドプロ土建株式会社
TEL:03-5849-4224(代表) FAX:03-4333-7549
東京都世田谷区梅丘2-33-20ハイアット102(世田谷オフィス)
東京都台東区浅草橋5-2-3鈴和ビル2階(本社)
対応エリア:世田谷区、台東区、その他東京23区内、川口市、さいたま市、川崎市、横浜市、その他関東近郊
ホームページ:http://groundpro-dk.com(空き家管理)
       https://ground-pro.jp(会社HP)
      


  |  

過去の記事