空き家業者を選ぶポイント!「地元企業である事」:宮城県ならNコーポレーション

2019年11月18日(月)2:27 PM
こんにちは、宮城県、福島県、東京都で空き家の管理を行っている(株)Nコーポレーションです。

 

さて、近年空き家問題について新聞・テレビ等でも目にする機会も多くなりなりました。それに伴い「空き家管理サービス」の認知度も上がって来ている様に感じます。

 

しかし、一方で空き家管理サービスを行っている企業も多く存在し、お客様はどの業者を選べば良いのか迷っているケースもあるかと思います。

 

依頼する業者を選ぶポイントの一つに「地元企業である事」があげられます。

 

宮城県では冬場の最低気温が氷点下という日が続きますので空き家では水道管の水抜き作業は必須となります。

 

空き家管理 水抜き 宮城県

 

水道管の破裂防止・給湯器の損壊を防ぐ為にも必ず行わなければいけません。

 

水抜き作業の他にも空き家管理には地域制も踏まえた管理が必要になってきますので、地域の特性を熟知した地元企業に依頼する事をお勧めしますよ。

当社では宮城県、福島県、東京都に各営業所があり空き家の管理を行っています。

 

対応エリア:宮城県、福島県、東京都

 

空き家の管理でお困りでしたら是非、Nコーポレーションにお任せ下さい。

 


◆株式会社Nコーポレーション

TEL:0224-34-2341 FAX:0224-34-2869 
対応エリア:宮城県、福島県、東京都

宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字小妻坂75-31
ホームページ:http://www.ncorp.co.jp/vacant_house/


  |  

過去の記事