空き家管理、草刈りを実施しました!:兵庫県なら、はりま空家管理サービス(運営:(有)東播加工)

2019年11月08日(金)2:58 PM

兵庫県姫路市、高砂市を拠点に加古川市、播磨町、稲美町の3市2町を中心としてはりま地域の空き家管理を

おこなっている「はりま空家管理サービス」です。

 

さて、一軒家が空き家になると、それをご所有されている方にとって不安要素は沢山ありますよね。

代表的な一つに「庭の管理」があげられます。

 

今回は花壇にあたる箇所の雑草の草刈りを実施しました。

 

 

作業前はススキや雑草が伸びて土が見えない状態でした。作業後はすっきりとして良好な状態です。

 

 

庭が放置され続けていれば雑草で生い茂り、害虫・害獣が大量に発生したり、庭木の越境、景観の悪化、によって近隣トラブルに繋がる可能性が考えられます。

 

大切なのは定期的な手入れです!手入れが必要なのは夏の繁茂だけでなく、秋・冬の季節も落ち葉を掃き掃除等の作業が必要になってきます。

 

ご自身での管理が難しい場合は、はりま空家管理サービスにお任せ下さい。

 


◆はりま空家管理サービス(運営:有限会社東播加工 空き家管理事業部)
TEL:0120-57-3836 FAX:079-253-7306
兵庫県姫路市別所町北宿410-2(本社)
兵庫県高砂市北浜町北脇255-8(連絡事務所)
対応エリア:姫路市高砂市加古川市を中心とした播磨地域
ホームページ:https://www.harima-akiyakanri.jp


  |  

過去の記事