放置空き家、トラブルに巻き込まれない為に定期見回り・管理を!:福岡県ならマーク若松(株)へ

2019年11月01日(金)3:09 PM

皆さんこんにちは。

福岡県北九州市で空き家管理サービスを行っているマーク若松(株)です。

 

さて、皆さんはこのニュースを覚えていますか?昨年脱走した受刑者が空き家に潜伏し身を潜めていたニュースで一時期話題となりました。

空き家をご所有されている方々にとって衝撃であり、不安を覚えた事だと思います。もしかしたらこのニュースをきっかけに空き家の管理を始められた方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

放置空き家は、いつ、どのような犯罪の標的にされるかも分かりません。福岡県内でも先月豊前市にある空き家が事件に巻き込まれるニュースがありました。(参照:RKB News 10月6日(日)

 

これらの空き家に共通するのは、放置されていたり物置替わりに利用しており数か月に1度訪れる程度で定期的な管理や見回りを行っていないという事です。

 

空き家 住宅

空き家をご所有されている方は、今後移住予定が無いとしてもご自身がトラブルに巻き込まれない為にしっかり管理しておく事をおすすめしますよ。

 

ご遠方にお住まい等の理由によりご自身で管理が出来ない場合には是非、マーク若松をご用命ください。

 

対応エリアは福岡県全域!

 

何かあってからではなく、何かある前に対策しておきたいですね。

ご相談・お見積りは無料!お気軽にお問い合わせください。

 


◆マーク若松株式会社
TEL:093-791-8894 FAX:093-701-9894 
福岡県北九州市若松区畠田2丁目1番35号
対応エリア:北九州市を中心とした福岡県全域
ホームページ:https://ma-kuwakamatu.jimdo.com/


  |  

過去の記事