入院・施設への入所。いつか戻るかもしれない実家の管理はしっかりと!:千葉県柏市・流山市なら三建ホーム(株)

2019年10月25日(金)3:06 PM

皆さんこんにちは。
千葉県柏市・流山市空き家管理を行っている三建ホーム(株)です。

 

さて、空き家問題は現在社会問題の1つとなっています。

空き家と一言で言っても、色々なケースがあります。

 

両親の他界によりご実家を相続する事となったり、相続問題により所有者が決まらないケース、あるいは実家の両親が施設への入所する事となった場合で、いずれは戻ってくる予定であるというケースも多くあります。

 

その様な場合、いつ戻って来ても良いようにしっかりと定期的な管理を行っておかなければ、いざ帰宅しようと思っても老朽化が進み修繕に時間や費用がかかってしまうなんて事もなりかねません。

 

“いつか”戻るかもしれない空き家は、常に良好な状態を維持する為しっかりと管理作業を行っておきたいですね。

 

高齢者 介護 空き家管理

 

柏市・流山市にある空き家となっているご実家の管理は是非、三建ホームにお任せ下さい。
当社のスタッフが責任を持って管理いたします。


ご相談無料! いつでも電話でお気軽にお問合せください。

 


◆三建ホーム株式会社
TEL:04-7145-3371
千葉県柏市明原1丁目8番11号
対応エリア:柏市・流山市
ホームページ:http://www.ee-sumai.com

 


  |  

過去の記事