越谷市等の台風被害。空き家の状況確認なら(有)とらや住宅へ!

2019年10月21日(月)3:17 PM

こんにちは。

埼玉県越谷市で空き家管理を行っている(有)とらや住宅です。

 

さて、甚大な被害を出した台風19号に続いて現在台風20号、21号が日本列島に接近している様です。皆様十分注意してお過ごし下さい。

 

台風の他にも水害・強風・地震など甚大な被害を齎す災害はいつどこで発生するか分かりません。

中にはしっかり対策を行っていても歯が立たない様なケースもあるかと思いますが、その様な被害にあってしまった場合、その後の対応をどうするかが大切なのではないかと思います。

 

まず、重要なのは被害を知る事です。ご実家が空き家になっていたり、お住まいから遠い場所に所有しているとご自身での確認作業は困難な場合も多いかと思います。

 

越谷市、草加市、川口市、吉川市等にある空き家が心配な方は是非、とらや住宅の空き家管理サービスをご活用ください。

 

空き家管理 建物確認 

 

災害時、もしも被害に遭ってしまった場合でも早期対応する事で被害を最小限に抑える事が出来ますし、2次被害を防ぐ事に繋がります。

ご相談・お見積りは無料です!是非、お気軽にご相談下さい。

 


◆有限会社とらや住宅
TEL:048-973-3221
FAX:048-973-3230 
埼玉県越谷市大字袋山1409-1
対応エリア:越谷市とその周辺の市町村
HP:http://toraya-jutaku.com/

mail:info@toraya-jutaku.com


  |  

過去の記事