空き家の落ち葉清掃を実施。:兵庫県なら、はりま空家管理サービス(運営:(有)東播加工)

2019年10月11日(金)1:25 PM

兵庫県姫路市、高砂市を拠点に加古川市、播磨町、稲美町の3市2町を中心としてはりま地域の空き家管理を

おこなっている「はりま空家管理サービス」です。

 

さて、落ち葉が気になる季節になりましたね。

桜やイチョウ等の落葉樹はこれから冬にかけて一気に葉を落としていく為、樹木の周りは一面落ち葉で埋め尽くされる程です。

 

庭木として植えていなくても、周辺から飛んで来たりして空き家の敷地内に散っている事も少なくありません。

写真は、隣家との境に散乱していた落ち葉の清掃の様子です。

 

良好な景観を維持する為にも、庭木が無くてもしっかり清掃を行う事が大切ですね。

 

「毎年落ち葉が散乱して困っている、乾燥する時期は心配。」その様な空き家の清掃でお困りでしたら是非、はりま空家管理サービスをご用命くださいね。

 

ご相談・お見積りは無料!

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 


◆はりま空家管理サービス(運営:有限会社東播加工 空き家管理事業部)
TEL:0120-57-3836 FAX:079-253-7306
兵庫県姫路市別所町北宿410-2(本社)
兵庫県高砂市北浜町北脇255-8(連絡事務所)
対応エリア:姫路市高砂市加古川市を中心とした播磨地域
ホームページ:https://www.harima-akiyakanri.jp


  |  

過去の記事