介護施設や長期入院時にも空き家管理サービスご利用頂けます!:福岡県の空き家管理ならマーク若松(株)へ

2019年10月11日(金)1:07 PM

皆さんこんにちは。

福岡県北九州市で空き家管理サービスを行っているマーク若松(株)です。

 

さて、今65歳以上の高齢者だけが住む家が空き家予備軍として注目されています。

 

お一人暮らしをされていればその可能性はもっと高くなりますね。また、ご高齢となればお身体の不調によって入院する等、長期にわたってマイホームを空けなければならないという可能性も挙げられます。

 

空き家のままでは、庭は雑草が伸び放題になり、室内には湿気がこもるなど家にとって良くない状況が続いてしまうことになります。

退院したときに換気されていない家に帰ることになればカビやホコリの影響で体への負担も心配になりますね。

 

また、不在中に溜まった郵便物やチラシ等が郵便受けから溢れてしまうと防犯上もよくなく、いたずらや放火・侵入被害にあう可能性も高くなります。

 

長期入院などで空き家となる場合には是非、マーク若松の空き家管サービスをご活用ください。

作業後には写真付きの報告書をお送りしていますので、安心して治療に専念出来るかもしれませんね。

 

対応エリアは福岡県全域!是非、お気軽にお問い合わせください。

 

 


◆マーク若松株式会社
TEL:093-791-8894 FAX:093-701-9894 
福岡県北九州市若松区畠田2丁目1番35号
対応エリア:北九州市を中心とした福岡県全域
ホームページ:https://ma-kuwakamatu.jimdo.com/


  |  

過去の記事