管理看板の設置はすべてのコースに対応!:兵庫や大阪の空き家ならNPO法人ロフネス尼崎

2019年10月07日(月)1:37 PM

こんにちは、兵庫県尼崎市で空き家管理を行っているNPO法人ロフネス尼崎です。

 

さて、大型で強い勢力をもった台風19号が接近しています。皆様、十分お気を付けてお過ごし下さいませ。

 

近年、日本に上陸する台風の数は年々増加し、勢力も大きくなっている様に感じます。

予想出来ない様な被害が発生した場合、早期発見し出来るだけ早く修繕を行う事が大切です。

 

 

人の住んでいない空き家の場合少しでも早期発見出来る可能性を高める方法として管理看板の設置があります。

 

管理看板があることで、何かあった場合の連絡は管理会社に連絡が入る為依頼主にとっては煩わしさがないこと、また近隣の方々が異常に気が付き当社までご連絡して頂き直ぐに対処する事が可能になります。

空き家 連絡 電話

 

管理看板の設置はすべてのコースに対応していますよ。ご希望の方はお気軽に担当者までお申しつけ下さい。

 

 


◆NPO法人ロフネス尼崎
TEL:06-6435-9559 FAX:06-6435-9588
兵庫県尼崎市神田中通3丁目30 グラン・ノアールビル302号
対応エリア:兵庫県尼崎市を中心に阪神地区・大阪市など
ホームページ:http://roughness-ama.com/

 


  |  

過去の記事