海外赴任前に留守宅管理のご準備を!:東京・神奈川・千葉の空き家と留守宅の管理なら弘英産業(株)へ

2019年10月03日(木)2:50 PM

こんにちは。

東京都江東区で空き家管理を行っている弘英産業です。

 

さて、期限付きの海外赴任等では、日本の自宅をそのまま残していくことがよくあります。

その際に室内に置いている家具や家電はそのままという場合も多いのではないでしょうか。

 

空き家の換気作業の様子

 

家を長期的に空けることで様々な心配事やデメリットが発生します。人の気配がないことで、空き巣などの犯罪のターゲットになったり、カラスやアライグマなどの害獣が住み着いてしまいご近所トラブルに発展することがあります。

 

室内では湿気が溜まる事でカビやダニなどの害虫の発生に繋がったり、通水不足によって水道管のサビにも影響します。

 


海外赴任に出発する前の準備として、空き家の管理サービスの利用を検討するのがおすすめです。

空き家の管理サービスでは、自宅の定期的な清掃や防犯対策を施し、しっかりと管理を行うので、帰国をしたときに自宅のメンテナンスに時間を費やす必要がありません。

 

空き家管理 室内清掃

 

海外赴任・長期出張などの空き家・留守宅の管理でお困りでしたら是非、弘英産業にお任せ下さい。

 

対応可能エリア

東京都

東京23区(千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、大田区、世田谷区、渋谷区、中野区、杉並区、豊島区、北区、荒川区、板橋区、練馬区、足立区、葛飾区、江戸川区)

東京都武蔵野市、三鷹市、調布市、府中市、稲城市、柏江市、

神奈川県川崎市、

千葉県市川市、浦安市、習志野市、船橋市、松戸市、流山市、柏市

 

その他のエリアにつきましてもご相談承ります。お見積りは無料ですので是非、お気軽にお問い合わせください。

 


◆弘英産業株式会社
TEL:03-5620-3888 FAX:03-5620-3877

東京都江東区三好4-6-2
対応エリア:東京23区 東京都下一部、神奈川県川崎市、千葉県一部
ホームページ:https://koei-akiyakanri.com/


  |  

過去の記事