台風被害、建物修繕はお早めに!:千葉県の空き家管理なら三建ホーム(株)

2019年09月19日(木)11:39 AM

皆さんこんにちは。
千葉県柏市・流山市空き家管理を行っている三建ホーム(株)です。

 

さて、台風15号の影響により未だ停電がされていない地域もある中、今夜、新たな台風17号が沖縄県の南で発生するという予報が出ています。

進路予想では3連休初日の土曜日に沖縄近海に北上し、日曜日には九州北部付近を通過、その後速度を上げて、日本海から北日本を指向するそうです。

台風が直撃しない場合でも局所的な大雨や強風などの影響が考えられますので、最新の情報に注意しながらしっかりと準備や対策を行っておきたいですね。

 

 

連続して台風が押し寄せてくる場合、建物の損傷などについては早期発見・対応がとても重要になってきます。

もし損傷したまま次の台風が押し寄せればそこから被害が拡大し、「膨大な修繕費用がかかってしまった。」なんて事にもなりかねません。

 

 

しかし、ご遠方に空き家をご所有されているケースであればご自身で直ぐに確認・対処する事は難しいかもしれませんね。

柏市・流山市にある空き家の管理でお困りでしたら地元企業である三建ホームの空き家管理サービスをご活用くださいませ。

 

早期発見・対処で被害を最小限に抑え、大切なお家をお守り致しますよ。

 


◆三建ホーム株式会社
TEL:04-7145-3371
千葉県柏市明原1丁目8番11号
対応エリア:柏市・流山市
ホームページ:http://www.ee-sumai.com

 


  |  

過去の記事