台風15号、被害状況確認に向かいました。:東京・埼玉・神奈川の空き家管理ならグラウンドプロ土建

2019年09月12日(木)1:42 PM

皆様、こんにちは。

東京都世田谷区で空き家管理を行っているグラウンドプロ土建(株)の岡野です。

 

さて、9/8の夜~9/9の朝まで、台風15号が首都圏を直撃しました。

台風が近づいていることは、知っていたのですが、

こんなに見事に直撃するとは思っていなかったので、

正直、ビビりました。

 

前日は、早く寝たせいもあり、夜中の3:30くらいに

なんとなく目が覚めました。

すると、すごい風と雨の音が室内にいても聞こえてきました。

 

外を眺めると豪雨と防風で、家の近くの看板も飛ばされておりました。

「こりゃ早めに現場にいかないと」と思いましたが、

朝の5時になっても、一向に治まる気配がなく、

家を出れたのが5:30過ぎでした。

 

慌てて、現在施工中の2つの現場に行き、被害の状況を確認しました。

あいにく、2つの現場ともに、何の被害もなく無事でした。

土曜日のうちに、職人さんが材料を縛っておりたり、

現場を片付けておいてくれたおかげです。

 

感謝です。

 

まさか、こんなに台風が直撃しくるなんて、

次回からは、油断せずに台風情報を確認しようと思います。

 

グラウンドプロ土建 台風被害の様子

 


◆グラウンドプロ土建株式会社
TEL:03-5849-4224(代表) FAX:03-4333-7549
東京都世田谷区梅丘2-33-20ハイアット102(世田谷オフィス)
東京都台東区浅草橋5-2-3鈴和ビル2階(本社)
対応エリア:世田谷区、台東区、その他東京23区内、川口市、さいたま市、川崎市、横浜市、その他関東近郊
ホームページ:http://groundpro-dk.com(空き家管理)
       https://ground-pro.jp(会社HP)
      


  |  

過去の記事