空き家の管理をプロに任せてみませんか?:宮城県刈田郡蔵王町(株)のNコーポレーション

2019年09月09日(月)12:18 PM
こんにちは、宮城県、福島県、東京都で空き家の管理を行っている(株)Nコーポレーションです。

 

さて、弊社は元々宮城県にある蔵王山水苑などの別荘地の管理事業を行っており、そこではオーナーが居住していない期間の建物の管理として通風・通水や清掃・メンテナンス等の作業を行っていました。

 
 
住人が生活していない建物はあっという間に劣化が進んでしまいます。それは別荘でも空き家でもどんな建物にもいえる事です。
 
適切な管理や清掃・メンテナンスを行えば常に良好な状態で維持出来きますし、もし手放す事になった場合でも劣化した物件よりは良好で直ぐに利用出来る物件の方が“購入したい!”と思う方が増える可能性も考えられますね。
 

距離などの影響も相まって高い頻度でケアする事ができない空き家は、管理に関する知識に長けているプロにお任せするのも得策ではないでしょうか。
正しいタイミングで適正な管理を行い、空き家であるのにまるで住人が住み続けているような環境が維持し続けられますよ。
 

宮城県、福島県、東京都にある空き家の管理でお困りでしたら是非、Nコーポレーションをご用命くださいませ。

 


◆株式会社Nコーポレーション

TEL:0224-34-2341 FAX:0224-34-2869 
対応エリア:宮城県、福島県、東京都

宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字小妻坂75-31
ホームページ:http://www.ncorp.co.jp/vacant_house/


  |  

過去の記事