高齢者等が住むお家の管理もご相談ください:福岡県の空き家・留守宅管理ならマーク若松(株)へ

2019年09月06日(金)1:27 PM

皆さんこんにちは。

福岡県北九州市で空き家管理サービスを行っているマーク若松(株)です。

 

さて、「空き家管理」は主に高年齢者住宅への入居・相続決定までの期間・海外赴任・地方転勤など長期にわたり家を空ける場合にその家の管理を委託するというご利用がほとんどです。

 

しかし、空き家・留守宅の他にも現在お住まいであるお家の管理にも活用して頂く事が可能なのです。

 

例えば一人暮らしのご両親が高齢と共に思うように動けなくなった場合や、体の不調が続くと自宅を良好な状態で維持するのが難しくなるかと思います。すると、雑草や庭木が伸びてしまいご近所迷惑になってしまったり、使用していない部屋はそのまま放置されてしまうのではないでしょうか。


その様な方々に空き家管理サービスをご利用頂く事で良好な状態でお家を維持出来、安心して過ごして頂く事ができますね。

 

高齢者 介護 空き家管理

 

対応エリアは福岡県全域!

お見積り無料!是非、お気軽にお問い合わせください。

 


◆マーク若松株式会社
TEL:093-791-8894 FAX:093-701-9894 
福岡県北九州市若松区畠田2丁目1番35号
対応エリア:北九州市を中心とした福岡県全域
ホームページ:https://ma-kuwakamatu.jimdo.com/


  |  

過去の記事