お盆を利用して空き家の状況を確認を!:兵庫県なら、はりま空家管理サービス(運営:(有)東播加工)

2019年08月09日(金)3:55 PM

兵庫県姫路市、高砂市を拠点に加古川市、播磨町、稲美町の3市2町を中心として

はりま地域の空き家管理をおこなっている「はりま空家管理サービス」です。

 

さて、来週はお盆ですね。

 

 

ご旅行に行かれたり、ご自宅でのんびり過ごされるのも良い過ごし方ではありますが、

ご遠方に空き家をご所有されている方がいらっしゃるならば、是非、この長期休暇を利用して

空き家になっているご実家の様子を見に行かれてはいかがでしょうか。

 

確認した時にもし、劣化が目立っていたり、刈りの必要を感じた時には、私たち空き家管理にお任せください。

 

施錠確認・お掃除・建物や庭木・郵便の確認などなど所有者の変わりに定期的に空き家を訪問し、しっかりと管理致します。

ご相談・お見積りは無料ですので、是非、お気軽にお問合せ下さい。

 


◆はりま空家管理サービス(運営:有限会社東播加工 空き家管理事業部)
TEL:0120-57-3836 FAX:079-253-7306
兵庫県姫路市別所町北宿410-2(本社)
兵庫県高砂市北浜町北脇255-8(連絡事務所)
対応エリア:姫路市高砂市加古川市を中心とした播磨地域
ホームページ:https://www.harima-akiyakanri.jp


  |  

過去の記事