各専門家とのコラボにより多方面からサポートも可!:千葉県にある空き家の事なら三建ホーム(株)へ

2019年08月08日(木)10:53 AM

皆さんこんにちは。
千葉県柏市で空き家管理を行っている三建ホーム(株)です。

 

さて、2019年10月に消費税が現行の8%から10%へ引き上げられる事となってますが、建物に関わる税金や相続等の場合は金額も大きくなる為、空き家の活用を考えていらっしゃる方は今後どの様な影響が出るのか不安に思われている方も多いのではないでしょうか。

 

相続のポイントを分かりやすく 相談なら全国空き家管理促進ネットワークがおすすめ

 

しかし、それらに税金がかかる一方で譲渡所得税などの税については種々の特例措置があり税金の対象額から控除される場合も多くあります。

 

「知っておきたいけど難しそうだな。」と思われた方は、是非お気軽に三建ホームにご相談ください。

 

当社は、千葉県柏市を拠点に長年不動産に携わってきたプロであり、また、各専門家とのコラボにより相続手続きを含めた様々な角度から空き家の活用等のサポートを行わせて頂きます。

 

税金や特例措置は毎年変わるので、常に最新の情報を入手しておく必要があります。情報不足などによって不測の損害が発生しない様にしておきたいですね。

 

千葉県柏市・流山市にある空き家の管理・ご活用・相続問題でお困りでしたら是非、三建ホームをご用命くださいませ。

 


◆三建ホーム株式会社
TEL:04-7145-3371
千葉県柏市明原1丁目8番11号
対応エリア:柏市・流山市
ホームページ:http://www.ee-sumai.com

 


  |  

過去の記事