害虫の発生・侵入にご注意!:空き家管理なら(株)ミヤタタッケン

2019年08月02日(金)2:48 PM

皆様こんにちは、佐賀市の(株)ミヤタタッケンの大石です。

 

さて、気温・湿度の高い夏は害虫の発生に注意が必要です。

 

 

人の出来りが少ない空き家では、害虫が発生していても初期段階で気づく事が難しく対処が遅れてしまいがちです。

 

蜂、蚊、などに加えて、昨年話題となっていたヒアリは人重大な危害を加える可能性もありとても危険です。”巣が作られそのまま大量発生してしまう”なんて事は避けたいですよね。

 

また、高温多湿の環境下で傷んでしまった家屋には外からの侵入経路も多くなり、様々な害虫が入り込み住み着いてしまう可能性が高くなってしまいます。

 

その様な被害に遭わない為にも、定期的に空き家管理を行う事が大切です。

 

ご自身で管理が出来ずお困りでしたら是非、ミヤタタッケンの空き家管理サービスをご利用下さい。

 

対応エリアは佐賀県佐賀市・鳥栖市・小城市・神埼市・三養基郡みやき町・武雄市・鹿島市

ご連絡お待ちしております。

 


◆株式会社 ミヤタタッケン
TEL:0952-26-0051 FAX:0952-22-8169
佐賀県佐賀市松原4丁目2-20 
対応エリア:佐賀市・鳥栖市・小城市・神埼市・三養基郡みやき町・武雄市・鹿島市
ホームページ:http://www.miyata-takken.co.jp空き家管理サービスのページ)


  |  

過去の記事