台風・豪雨対策、しっかり出来ていますか?:東京・神奈川・千葉なら弘英産業(株)へ

2019年07月05日(金)4:36 PM

こんにちは。

東京都江東区で空き家管理を行っている弘英産業です。

 

さて、梅雨前線の影響による大雨や暴風などが心配となる時期ですが、空き家では事前の対策と事後確認が必ず必要になります。

発見が遅れるとそれだけ被害が多く拡大することにもなりますので注意が必要です。

 

そうならない為にもまずは事前の対策と事後確認を行なうことで、もし被害にあったとしても最小限に抑えることが出来ます。

日本気象協会のHPにはその様な災害に備えて事前に確認するポイントなどが紹介されていましたので、空き家の管理などに活用してしっかりと対策を行っておきたいですね。

 

台風接近前の自宅の備え

参照:日本気象協会 大雨・台風接近前の自宅の備え

 

ご遠方にお住まい等の理由でご自身で管理や確認・対策が出来ない場合には是非、弘英産業の空き家管理サービスをご活用下さい。

 

しっかりと対策や事後確認を行う事で自分の所有している大切な物件を守ることに繋がります。

対応エリアは東京23区 東京都下一部、神奈川県川崎市、千葉県です。

 


◆弘英産業株式会社
TEL:03-5620-3888 FAX:03-5620-3877

東京都江東区三好4-6-2
対応エリア:東京23区 東京都下一部、神奈川県川崎市、千葉県一部
ホームページ:https://koei-akiyakanri.com/


  |  

過去の記事