当社に空き家を登録していただけませんか。:京都府舞鶴市の(株)北近畿空き家バンクへ!

2019年07月09日(火)1:13 PM

こんにちは、京都府舞鶴市で空き家の管理を行っている㈱北近畿空き家バンクです。

 

空き家は年々増加し、現在は過去最高の空き家率で、8戸に1戸以上が空き家です。その要因として、高齢化、少子化、核家族化などのほか、新築で家を購入する人は中古売買の3倍と言われていて、空き家が活用されにくい市場もその一因かもしれません。

 

  ところが最近当社には、空き家を探しに来られるお客様が多数いらっしゃいます。ご希望の条件に適っていれば少し古くても、リノベーションを前提に安く手に入れることができます。また、中には初めから安い賃料で借りることを目的として空き家をお探しの方もあります。

 

空き家の管理や活用の支援 頼りになった全国空き家管理促進ネットワーク

 

 そこで、当社に空き家を登録していただけませんか。ご登録いただいた空き家について、管理から利活用まで家主様のご希望に沿ったメニューをご提案させていただきます。

空き家の管理、利活用、相続でお悩みの方はお気軽にご相談ください。

 


◆株式会社北近畿空き家バンク
TEL:0773-77- 5643 FAX:0773-77-5644
京都府舞鶴市字魚屋107番地
対応エリア:京都府北部(主に舞鶴市、綾部市、福知山市、宮津市)
ホームページ:https://akiyabank.co.jp


  |  

過去の記事