熱帯低気圧が台風に!空き家への対策はお早めに。:千葉県なら三建ホーム(株)へ

2019年06月27日(木)12:12 PM

皆さんこんにちは。
千葉県柏市で空き家管理を行っている三建ホーム(株)です。

 

さて、気象庁によると熱帯低気圧が台風に変わり、28日の朝は関東などで大雨が予想されるそうです。

 

 

見解が変わり台風にならない場合もある様ですが、台風になる、ならないに関わらず、激しい雨による道路冠水や中小河川の増水などに注意が必要となるそうです。ご自身の身の安全は勿論ですが、早めに建物の台風対策を行っておくことをお勧めしますよ。

 

お住まいから離れた場所にある空き家の台風対策はしっかりと出来ていますか?雨戸が閉まっているか、屋外に出している荷物の収納や破損個所の補修など事前対策が重要となってきます。

 

もし、ご自身で管理や状況確認が出来ずお困りでしたら是非、三建ホームの空き家管理サービスをご活用下さい。(対応エリア:柏市・流山市)

 

これから台風やゲリラ豪雨が多発する季節です。しっかりと対策をとり、近隣の方々の安全とご自身と大切な資産を守る事に繋げて下さいね。

 

ご相談・お見積りは無料ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 


◆三建ホーム株式会社
TEL:04-7145-3371
千葉県柏市明原1丁目8番11号
対応エリア:柏市・流山市
ホームページ:http://www.ee-sumai.com

 


  |  

過去の記事