管理看板の設置は防犯効果が期待できます!:兵庫や大阪の空き家・留守宅管理ならNPO法人ロフネス尼崎

2019年06月25日(火)12:58 PM

こんにちは、兵庫県尼崎市で空き家管理を行っているNPO法人ロフネス尼崎です。

 

さて、放置された空き家はあっという間に荒れ果ててしまいます。

 

生い茂った雑草、壊れたままの門や塀、そのような見劣りする空き家は直ぐに「放置されている」という印象に繋がり、不法投棄や不法侵入、いたずらなどの対象となり多大な被害を被る事に繋がります。

 

空き家の防犯対策

それらの被害から空き家を守るためにも定期的に訪れ、清掃や管理などの作業を行う必要がありますが、更に防犯効果に期待できるのが管理看板の設置です。

 

空き家であっても管理看板があることで、常に適切に管理されていることや人の目が届いているという事がアピール出来、防犯上のメリットが挙げられますし、近隣の方々にとっても何かあった場合の連絡先が分かるのは安心材料に繋がると思います。

 

弊社の空き家管理サービスではご希望のお客様にこの管理看板の設置を行っています。

ご希望の場合はどうそお客様にお声がけくださいね。

 

兵庫県尼崎市・大阪府大阪市、吹田市、豊中市、伊丹市、宝塚市、西宮市、芦屋市にある空き家の管理は是非、ロフネス尼崎をご用命くださいませ。

 

ご相談・お見積りは無料、お気軽にお問合せ下さいませ。

 


◆NPO法人ロフネス尼崎
TEL:06-6435-9559 FAX:06-6435-9588
兵庫県尼崎市神田中通3丁目30 グラン・ノアールビル302号
対応エリア:兵庫県尼崎市を中心に阪神地区・大阪市など
ホームページ:http://roughness-ama.com/

 


  |  

過去の記事