空き家管理、屋外作業にて蜘蛛の巣を除去。:岩手県花巻市・北上市・紫波町なら大和建設(株)

2019年06月14日(金)2:19 PM

岩手県で空き家管理を行っている大和建設です。

 

さて、長期間人の出入りがない住宅は外観を見てすぐに分かってしまいますよね。

様々な要素が考えられますが、“蜘蛛の巣”が張り巡らされている場合もそのうちの一つかもしれませんね。

 

今回発見した蜘蛛の巣は箒を使ってしっかり除去しました!

 

屋外清掃 蜘蛛の巣の除去

 

 

管理されていない空き家は、ゴミや落ち葉が落ちたまま放置され続けていたり、庭木・雑草の繁茂に加えて郵便受けからチラシが溢れていたりする等“放置されている”様子が外観から見て分かってしまいますよね。

 

その状態が続けば、不法投棄の要因となったり侵入被害への影響も心配です。

その様な被害に合わない為にもしっかりと管理を行い、良好な景観の維持に努めておきたいですね。

 

ご自身で管理が出来ずお困りでしたら是非、大和建設の空き家管理サービスをご用命くださいませ。

 

ご相談・お見積りは無料ですよ!

是非、お気軽にお問合せ下さい。ご連絡お待ちしております。

 


◆大和建設株式会社
TEL:0198-27-3611 FAX:0198-27-2341
岩手県花巻市金矢第1地割28番地
対応エリア:花巻市・北上市・紫波町

ホームページ:http://www.yamato-iwate.co.jp/akiyakanri


  |  

過去の記事