空き家を売却・賃貸で活用したいなら、成約までの間しっかり管理を!:京都なら(株)北近畿空き家バンクへ!

2019年06月11日(火)1:53 PM

こんにちは、京都府舞鶴市で空き家の管理を行っている㈱北近畿空き家バンクです。


 お客様の中には、「管理は必要ないのですぐにでも売却したい。」とか「どうせ売ってしまうので管理は不要。」という方がいらっしゃいます。

 

 しかし売却や賃貸など活用を考えていたとしても管理が行われずに放置された空き家は老朽化が進み活用自体が出来なくなる場合もあります。なかなか買い手や借り手が付かず、値段を大きく減額される要因となります。リフォーム等を行えば費用の負担だけでなく時間も要する事になっていまいますよね。

相続と空き家問題

 空き家を売却したい、賃貸で活用したいのであれば、成約までの間しっかりと定期的な管理を行っておく事をお勧めします。

 

㈱北近畿空き家バンクでは空き家の管理・活用をベースに「空き家・相続無料相談」を実施しています。
不動産の売却・賃貸と併せてお気軽にご相談ください。

 


◆株式会社北近畿空き家バンク
TEL:0773-77- 5643 FAX:0773-77-5644
京都府舞鶴市字魚屋107番地
対応エリア:京都府北部(主に舞鶴市、綾部市、福知山市、宮津市)
ホームページ:https://akiyabank.co.jp


  |  

過去の記事