福岡県内にある空き家の管理・ご活用をお考えでしたらマーク若松(株)にお任せ下さい。

2019年05月30日(木)1:43 PM

皆さんこんにちは。

福岡県北九州市で空き家管理サービスを行っているマーク若松(株)です。

 

さて、福岡県内には空き家バンクや民泊等の活用を斡旋する様々な制度を設けている自治体が多くあります。その中でも北九州市・大牟田市・久留米市・田川市・中間市・うきは市・香春町では活用に伴いリフォーム費や改修費等を補助するの補助金制度を設けている様です。(参照:福岡県HP「福岡県内の空き家対策のご案内」

 

空き家管理 リフォームDIY

 

しかし、活用を考えていたとしても管理が行われずに放置された空き家は老朽化が進み活用自体が出来なくなる場合もあります。リフォーム等を行えば費用の負担だけでなく時間も要する事になっていまいますよね。空き家の活用を行う可能性があるならば、しっかりと定期的な管理を行っておく事をお勧めします。

 

とはいえ、ご遠方にお住まい等の理由でご自身で管理が行えずお困りの方も多いと思います。

マーク若松ではご自身で管理が出来ずに悩んでいる方々に代行して空き家の管理を行っています。

 

福岡県内の空き家管理でお悩みでしたらお気軽にご相談下さい。

親身になってご対応させていただきます。

 


◆マーク若松株式会社
TEL:093-791-8894 FAX:093-701-9894 
福岡県北九州市若松区畠田2丁目1番35号
対応エリア:北九州市を中心とした福岡県全域
ホームページ:https://ma-kuwakamatu.jimdo.com/


  |  

過去の記事