不動産価格水準報告書など書類作成を組み合わせたサービスをご用意:「京都」にある空き家の管理なら(株)北近畿空き家バンクへ!

2019年05月28日(火)12:01 PM

こんにちは、京都府舞鶴市で空き家の管理を行っている㈱北近畿空き家バンクです。

 

 当社には、空き家を親族間で売買したい、隣地の方に不動産の購入を求められたが、いくらで売れば良いか、不動産の売買契約の段取りをどうすれば良いか知りたいというご相談があります。

 

 そんな方のための不動産価格水準報告書(コンサルティング報告書)の作成と売買契約書、重要事項説明書の作成を組み合わせたサービスをご用意しました。

 

郵便物 イラスト 書類 通知文書

 

このサービスは、売買が親族間、知人間等でかつ売主・買主の双方で概ね合意できていることが条件となります。

 売買の相手方が決まっているので、仲介手数料を払ってまで不動産業者に関わってもらう必要はないが、トラブルの未然防止のために重要な点について教えてほしいとお考えの方にお勧めです。

 ※1 第三者との売買の場合は通常の不動産仲介の報酬となります。
 ※2 当該サービスは不動産価格水準報告書の作成をご依頼いただいた方のみのサービスと なります。

詳しくは弊社HPをご覧ください。

 

空き家管理と併せて、お気軽にご相談ください。

 

空き家管理 相続問題なら全国空き家管理促進ネットワーク

 


◆株式会社北近畿空き家バンク
TEL:0773-77- 5643 FAX:0773-77-5644
京都府舞鶴市字魚屋107番地
対応エリア:京都府北部(主に舞鶴市、綾部市、福知山市、宮津市)
ホームページ:https://akiyabank.co.jp


  |  

過去の記事