空き家は月に1回以上の定期的管理がお勧めです(運営:株式会社唐人屋)

2019年04月30日(火)5:09 PM

皆様こんにちは。滋賀県で空き家管理サービスを行っている近江巡回サービス(運営:株式会社唐人屋)です。

 

さて、GWに入り帰省されている方も多いのではないでしょうか。なかには、普段は遠くてなかなか手入れが出来ずにいた空き家のお手入れをされている方もいらっしゃる事でしょう。

 

しかし、建物の老朽化を防ぐには年に数回の管理作業では万全とはいえません。少なくとも月に1度以上の換気作業や通水を行わなければ湿気による建材の腐食やカビの発生を防ぐ事には繋がりません。

 

とはいえ、空き家から遠く離れた県外や海外などお住まいであれば毎月管理に足を運ぶのは大変な事だと思います。ご自身で管理が出来ずお困りでしたら是非、近江巡回サービスの空き家管理サービスをご活用下さい。

 

近江巡回サービス 株式会社唐人屋 代表取締役 松岡毅 様

 

ご相談はお電話・メールで受け付けていますので、是非お気軽にご相談下さい。

 

対応地域:滋賀県全域!

 

 


◆近江巡回サービス(運営:株式会社唐人屋)
TEL:0120-922-011 FAX:0749-24-8676
滋賀県彦根市大藪町2298番地
対応エリア: 滋賀県全域
ホームページ:http://omi-akiyakanri.com


  |  

過去の記事