放置空き家にならない様に、空き家管理サービスの活用を!:京都なら(株)北近畿空き家バンクへ

2019年04月25日(木)3:31 PM

こんにちは、京都府舞鶴市で空き家の管理を行っている(株)北近畿空き家バンクです。

さて、ご実家を相続したものの空き家とお住まいが離れいる等の理由で利用する予定が無ければ、そのご実家は空き家になってしまいます。とはいえ、放置空き家としてそのままにしておくのはよくありません。

 

犯罪に悪用されてしまったり、庭木の繁茂などによりご近隣に迷惑をかけないために対策を取る必要があります。ご遠方にある空き家の管理でお困りであれば、空き家管理の専門家に依頼をする事をおすすめします。

 

北近畿空き家バンクでは京都府北部(主に舞鶴市、綾部市、福知山市、宮津市)の空き家管理を承っております。

 

通風や換気、建物の確認や草取りなど、建物の維持や近隣住民との良好な関係を築けるように月々3,000円~のお手頃価格で安心をお届けします!

 

  空き家管理 室内清掃

 

空き家管理でお悩みの方はお気軽にお問合せ下さい。

ご連絡お待ちしております。

 

 


◆株式会社北近畿空き家バンク
TEL:0773-77- 5643 0120-727-107 FAX:0773-77-5644
京都府舞鶴市字魚屋107番地
対応エリア:京都府北部(主に舞鶴市、綾部市、福知山市、宮津市)
ホームページ:http://akiyabank.net


  |  

過去の記事