埼玉の空き家管理サービス、長期入院・高齢者施設への入所時等にもご利用下さい:越谷市の(有)とらや住宅

2019年04月22日(月)2:57 PM

こんにちは。

埼玉県越谷市で空き家管理を行っている(有)とらや住宅です。

 

さて、核家族化が進む中ご実家から遠く離れた場所にお住まいの方も多いのではないでしょうか。

その様な場合、一人暮らしのご両親が長期入院や高齢者施設へ入所となった場合、ご実家は空き家となってしまう為、管理に困ってしまいますよね。

 

空き家 住宅 イラスト 

 

ご遠方にお住まい等の理由でご自身や身内などで管理が出来ない状況であれば空き家・留守宅の管理を行う会社に依頼する方法があります。

 

越谷市大字袋山を拠点に越谷市や川口市等周辺にある空き家の管理でお困りでしたら是非、とらや住宅をご用命くださいませ。

 

空気の入れ替えや通水など定期的な管理により、住宅の劣化を防ぐ事が出来るので長期間不在にしていても安心です。

特に、梅雨の大雨の時期や夏場の台風発生の時期には管理や見回り・修繕の必要性が増すかと思います。大切なお家を守る為にも是非、とらや住宅の空き家管理サービスをご用命くださいませ。

 

不動産のプロがしっかりと管理いたしますよ!

 


◆有限会社とらや住宅
TEL:048-973-3221
FAX:048-973-3230 
埼玉県越谷市大字袋山1409-1
対応エリア:越谷市とその周辺の市町村
HP:http://toraya-jutaku.com/

mail:info@toraya-jutaku.com


  |  

過去の記事