空き家管理、除草剤を活用してお庭の手入れを:茨城・千葉にある空き家の管理なら(株)ワカマキへ

2019年04月01日(月)4:47 PM

皆様、こんにちは。
茨城県神栖市を拠点に空き家管理を行っている(株)ワカマキです。

 

少しずつ雑草が気になる時期になってきましたね。

ワカマキでは夏に向けて様々な空き家の雑草対策を始めています。その中で手軽に始められて効果も期待出来るのが「除草剤」の活用です!

 

除草剤にも顆粒タイプと液体タイプがあり、雑草対策で枯れると困る植物が無い場合には場所であれば除草効果の高い顆粒タイプがおすすめですが、枯らしたくない植物がある場合は液体タイプがおすすめです。液体タイプを散布する際は、大切な植物を避けて散布する事で大切な植物の維持と除草効果の両立が可能になるかと思います。

 

 

「除草剤の散布」と一言でいっても空き家の状況やお客様のご意向をしっかりと確認して実施する事が大切です。

 

ご遠方にお住まい等の理由で空き家の定期的管理が出来ず、お困りでしたら空き家管理のプロである是非、ワカマキにお任せ下さい!

 

対応エリア:茨城県(神栖市・鹿嶋市・潮来市)千葉県(香取郡東庄町・香取市)

 

担当者が親身になって対応させて頂きますよ。ご相談・お見積りは無料!ご連絡お待ちしております。

 


株式会社ワカマキ
TEL:0299-94-6565 FAX:0299-91-1613
茨城県神栖市深芝南3-7-2
対応エリア: 茨城県(神栖市・鹿嶋市・潮来市)千葉県(香取郡東庄町・香取市)
ホームページ:wakamaki-akiya.com


  |  

過去の記事