管理看板の設置のおすすめ:滋賀県の空き家管理は近江巡回サービスへ(運営:株式会社唐人屋)

2019年03月26日(火)4:10 PM

滋賀県長浜市、米原市、彦根市、東近江市、近江八幡市、野洲市、守山市、栗東市、草津市、大津市、甲賀市、湖南市、高島市の空き家管理を実施中

 

皆様こんにちは。近江巡回サービス(運営:株式会社唐人屋)です。

 

さて、当社が管理依頼を受けている空き家には、管理看板の設置をおすすめしています。


看板を設置すると、いかにも空き家っぽく見えて、空き巣に狙われたり、不審者が
侵入するのではないかとの心配をされる場合があります。

 

実際は、犯罪者にとっては看板があろうがなかろうが空き家かどうかは一目でわかってしまいます。(プロなので)
逆に、看板があれば、定期的に誰かが巡回しているので、見つかりやすいと思うでしょう。


そして、看板の最大の効果は、ご近所に対してきちんと管理して迷惑をかけないように
しているというお知らせになることです。


また、ご近所の方が空き家の異変に気付いた時、管理業者への連絡先が明記されて
いることも、お互いの安心感につながりますね。


 定期的な空き家管理をすることによって、ご近所との良好な関係を維持し続けたい
ものですね。

 

 滋賀県の空き家管理のことなら「低料金と丁寧な管理」がモットーの
「近江巡回サービス」におまかせ下さい。

 

 

滋賀県長浜市、米原市、彦根市、東近江市、近江八幡市、野洲市、守山市、栗東市、草津市、大津市、甲賀市、湖南市、高島市、その他周辺町村に対応!

 

ご相談お見積り無料ですのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 


◆近江巡回サービス(運営:株式会社唐人屋)
TEL:0120-922-011 FAX:0749-24-8676
滋賀県彦根市大藪町2298番地
対応エリア: 滋賀県全域
ホームページ:http://omi-akiyakanri.com


  |  

過去の記事