「お引越し」:岐阜市にある空き家の管理なら㈱丸泰

2019年03月25日(月)12:08 PM

皆様こんにちは。岐阜市を拠点に空き家管理サービスを行っている丸泰です。

 

春は引っ越しの季節ですね。

新しい土地や生活に、期待と不安でいっぱいの方もいらっしゃると思います。

私も過去に引っ越しを経験しており、進学を機に初めての一人暮らしを始めました。

 

憧れの一人暮らしにワクワクしながら、新しい土地に向かいましたが、いざ引っ越し作業を終えて、

両親を見送ったあと、なんだか一人が寂しくなったこと、親の有難みを痛感したことを思い出しました。

引っ越し 移転 転勤 赴任 自宅が空き家になったら全国空き家管理促進ネットワークへ管理の依頼を

 

さて、先日、当社で空き家管理をさせて頂いている御宅へいくと、

ご近所のお家のポストに、郵便物などの投入がされないようにテープが貼られていました。

 

その他の状況から、引っ越しをされたことが分かり、契約者様へ作業報告と併せてお伝えしました。

 

少しずつ、自分が住んでいた頃と住む人や街の景色が変わっていくのは、

なんとも寂しい気持ちになりますね。

同じように、自分が住んでいた家が変わっていくのも、寂しいですね。

 

 

空き家管理では思い出深い大切な家を、心を込めて管理させていただいています。

 

引っ越しを機に空き家になった家はありますか?

 

空き家管理について、ぜひ、お気軽にご相談下さい!!

 

対応エリアは岐阜市、各務原市、大垣市、羽島郡岐南町・笠松町、関市、羽島市、瑞穂市、等です。

お問い合わせお待ちしています。

 

 


◆ 株式会社丸泰
TEL:0120-39-4185 058-246-6664 FAX:058-246-5685 
岐阜県岐阜市領下6丁目46番地 
対応エリア:岐阜市 各務原市、大垣市、羽島郡岐南町・笠松町、関市、羽島市、瑞穂市、その周辺の市町村(当社から30分圏内。その他御相談による)
 http://www.maruyasu-gr.co.jp/(会社HP)
 http://www.akiyakanri-maruyasu.jp/(空家管理HP)
 (Twitter),
Facebook), (Instagram


  |  

過去の記事