ホームセキュリティー完備の家もOK!留守宅・空き家管理は三建ホーム(株)にお任せ下さい(千葉県柏市)

2019年03月14日(木)2:38 PM

皆さんこんにちは。
千葉県柏市で空き家管理を行っている三建ホーム(株)です。

 

さて、近年様々な企業のグローバル化が進む中で、日本企業の海外進出は年を追うごとに加速しています。

転勤先が海外であれば国内の転勤と違って距離的、金銭的にも頻繁に帰る事が難しいケースが多いのではないでしょうか。

 

そのように留守宅になってしまう期間は、気温や湿度に関わらず室内が締め切りの状態になるため湿気がこもり、住宅の劣化が早く進みます。

 

そこで定期的に換気等を行い、住宅を良好な状態で維持する為の管理を行う留守宅管理サービスのご依頼を頂くのですが、海外赴任の場合、家具や家電はそのままにしておく方が多く、防犯対策として自宅にホームセキュリティーを付けている方も多くいらっしゃいます。

 

空き家管理 空き家 留守宅 ホームセキュリティー

 

当社ではホームセキュリティーが完備された物件の管理も承っています!

 

その場合住宅の鍵と一緒にセキュリティーのスティックキー等をお預かりするか、入室に必要な暗証番号を教えて頂いた上で作業に入ります。

また、ホームセキュリティーの緊急連絡先の一つに当社を指定することも可能です。ご希望の際には担当者までご連絡ください。

 

千葉県柏市・流山市の空き家・留守宅管理の管理は、是非、三建ホームまでご相談下さい!

 


◆三建ホーム株式会社
TEL:04-7145-3371
千葉県柏市明原1丁目8番11号
対応エリア:柏市・流山市
ホームページ:http://www.ee-sumai.com

 


  |  

過去の記事