お客様に合ったご提案を致します。:空き家の事なら宮城県刈田郡蔵王町の(株)Nコーポレーション

2019年03月05日(火)3:47 PM
こんにちは、宮城県、福島県、東京都で空き家の管理を行っている(株)Nコーポレーションです。
 

さて、空き家をご所有されている場合、定期的な換気や通水作業などしっかりと管理する必要があります。家は人間と同じように呼吸していますから、空き家になってしまうと劣化が進んでしまうことがあります。

そのため空き家のまま放置せずにしっかりと管理する事が大切ですね。

 

また今後、転居や賃貸などで空き家となっているお家を利用する予定がある場合には、経年劣化によるメンテナンスも行う必要があります。

空き家を将来どうしたいのか考えておく事で、最低限の費用でしっかりと維持管理する事が出来ますよ。Nコーポレーションでは空き家の管理と共にご活用のサポートも行っています。

 

専門家としてお客様一人一人に合ったよりよい方法をご提案させて頂いていますので、空き家の事でお困りでしたら是非、Nコーポレーションまでご相談下さいませ。

 

空き家を民泊に活用 宮城県の空き家管理はNコーポレーション

 


◆株式会社Nコーポレーション
TEL:0224-34-2341 FAX:0224-34-2869 
対応エリア:宮城県、福島県、東京都

宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字小妻坂75-31
ホームページ:http://www.ncorp.co.jp/vacant_house/


  |  

過去の記事