花粉や黄砂で汚れる前に通気口等のフィルター交換作業を!:愛知県の空き家管理ならダイコク産業(株)

2019年03月01日(金)3:33 PM

こんにちは、名古屋を中心に愛知県で空き家管理を行っているダイコク産業です。

嫌な花粉の時期が来ましたね。花粉症の方はマスク等でしっかり対策をとってお出かけ下さいね。

 

さて、花粉は人々へ影響するだけでなく、空き家にも関係してきます。

お家に設置されている「換気口」の中のフィルターは半年に1度を目安に交換していますが、住宅環境によりもっと短い期間で交換が必要なケースもあります。

 

空き家管理作業のフィルター交換 空き家管理作業のフィルター交換

 

フィルターが汚れたままであれば本来の役割である換気が十分に成されず住宅への影響も考えられますので、これからの花粉や黄砂に備えてフィルター交換は早めに行う等、気を配りながら作業を行っていますよ。

 

愛知県にある空き家・留守宅の管理でお困りでしたら是非、ダイコク産業にお任せ下さい。お客様の大切な空き家をしっかりと管理いたしますよ。

 


◆ダイコク産業株式会社
TEL:052-581-7123 FAX:052-581-7116

愛知県名古屋市中村区那古野一丁目43番5号
対応エリア:名古屋市を中心とした愛知県全域
ホームページ:http://daikoku-sangyo.co.jp/akiya/


  |  

過去の記事