空き家の民泊活用をお考えの方は定期的な管理を:宮城県刈田郡蔵王町の(株)Nコーポレーション

2019年02月19日(火)2:16 PM
こんにちは、宮城県刈田郡蔵王町の(株)Nコーポレーションです。
 

さて、誰も住む予定がない空き家を所有しているけれど、売却して手放したくないという方もいらっしゃるかと思います。

 

そこで今、注目を集めているのが民泊による空き家の活用です。

民泊とは皆さんがお住まいになっている家や空き家に旅行者を迎え入れるという制度の事です。


空き家はそのままにしておくと老朽化は免れられません。
そして、民泊として活用をするには建物として良好な環境の維持が必ず必要となってきます。

 

定期的に管理作業をする事で常に良好な状態が維持できますし、清掃や修繕も同時に行う事が可能です。

 

宮城県仙台市の空き家管理の室内清掃・シンク

 

Nコーポレーションでは、蔵王山水苑の民泊への取り組みを行うなど実績も多数ございます。空き家の管理からご活用までしっかりサポート!

宮城県、福島県、東京都にある空き家の事でお困りでしたら是非、Nコーポレーションまでご相談下さいませ。

 


◆株式会社Nコーポレーション
TEL:0224-34-2341 FAX:0224-34-2869 
対応エリア:宮城県、福島県、東京都

宮城県刈田郡蔵王町遠刈田温泉字小妻坂75-31
ホームページ:http://www.ncorp.co.jp/vacant_house/


  |  

過去の記事