滋賀県の両親が介護施設へ入所したなら、空き家管理サービス!:空き家管理なら近江巡回サービス(運営:株式会社唐人屋)

2019年02月19日(火)2:17 PM

皆様こんにちは。

滋賀県で空き家管理を行っている近江巡回サービス(運営:株式会社唐人屋)です。

 

さて、超高齢化社会と言われる今、医療の発達等により長生きする方が増えているかと思います。ですが、必ずしも健康で元気な状態とも限らず認知症やお身体の具合が悪い場合もあるかと思います。その際に、両親が介護施設などに入居して長期間家を空ける際などは実家の管理が必要になります。

 

老人ホーム 入院 全国空き家管理促進ネットワークがおすすめ

 

例えば家の庭木が越境しない様に剪定を行ったり、家の状態などを含め適切に管理することが近所迷惑防止にもつながります。

 

思い入れのある実家を大切にしたいと考えている方も多くいらっしゃると思いますが、なかなかご自分ひとりでの管理は難しいものです。

しかし、放っておくとすぐに家の状態が悪くなってしまいます。

 

このような場合は空き家となったご実家の管理を代わりに行う空き家管理サービスを是非、ご活用ください!

近江巡回サービスでは滋賀県全域に対応しています!

既に空き家となっている方や、近々両親が介護施設に入居される方など、ご自宅の状況に合わせて最適なプランをご提案させていただきます。

 

ご遠方からのご相談可能!お気軽にお問合せ下さい。

ご連絡お待ちしております!

 


◆近江巡回サービス(運営:株式会社唐人屋)
TEL:0120-922-011 FAX:0749-24-8676
滋賀県彦根市大藪町2298番地
対応エリア: 滋賀県全域
ホームページ:http://omi-akiyakanri.com


  |  

過去の記事