不要品処分のご相談もお受けしています。:佐賀県の空き家管理なら(株)ミヤタタッケン

2019年02月12日(火)1:13 PM

皆様こんにちは。

佐賀市の(株)ミヤタタッケンの大石です。

 

さて、相続した実家を空き家のままそのままにしていると家具家電はそのままの状態になり、侵入犯による思わぬ被害にあってしまう可能性もあります。他にも放置している事で残された家具は劣化し、衣類などの遺留品にカビやダニが発生し価値を下げてしまう恐れがあります。その中にはご両親が大切にしていたものもや思い出の品も数多く残されているのではないでしょうか。

 

空き家 住宅 室内 

 

しかし、多忙であったりお住まいが遠いとつい先延ばしにしてしまいがちな遺留品の整理ですが、劣化を防ぐためにも出来るだけ早く対応しておきたいですね。

 

当社の空き家管理サービスでは遺留品の整理時に出る不要品処分のご相談もお受けしています。

管理を続けながら整理整頓していく事で本当に大切な物をそのままの状態で維持し続けられますよ。

 

ミヤタタッケン 佐賀県 家財道具 廃棄

 

佐賀県佐賀市・鳥栖市・小城市・神埼市・三養基郡みやき町・武雄市・鹿島市、

にある空き家の管理でお困りでしたら是非、藤岡設計をご用命ください。

 

その他、相続問題のご相談もすることが出来るので、今後の対応についても安心して任せる事ができます。ご相談無料、お気軽にお問合せください。

 


◆株式会社 ミヤタタッケン
TEL:0952-26-0051 FAX:0952-22-8169
佐賀県佐賀市松原4丁目2-20 
対応エリア:佐賀市・鳥栖市・小城市・神埼市・三養基郡みやき町・武雄市・鹿島市
ホームページ:http://www.miyata-takken.co.jp空き家管理サービスのページ)


  |  

過去の記事