契約者の方の声を聴く:岐阜市の空き家管理なら㈱丸泰

2019年02月12日(火)1:14 PM

皆様こんにちは。岐阜市を拠点に空き家管理サービスを行っている丸泰です。

 

空き家管理サービスでは作業後の契約者様へのご報告のほかに、声を聴くことも大切にしています。

 

報告書を見た契約者から次回作業時へのご要望を聴くことがあり、次回の作業訪問でお応えできるようにしています。

 

たとえば・・・雨戸やカーテンなど。

 

岐阜県の空き家管理なら丸泰がおすすめ

 

訪問時(作業前)と作業後は同じ状態にしていますが、契約者様から

「次回作業時は○○の部屋の雨戸は閉めないでください。」とご要望があれば、

次回、訪問時に閉まっていても、○○の部屋の雨戸は閉めずに作業を終えます。

 

通常、夜間や雨天時に閉める雨戸ですが、居住中の御宅で平日閉めたまま・・・というのは

あまり見かけないですよね。

「人が住んでいない事が分かると困るので」という思いからのご要望でしたが、

お応えるすることで喜ばれるのは嬉しいです。

 

 

また、契約者様のお庭管理では雑草、ゴミの有無等の確認をしますが、特に春~夏期は雑草の成長も速く、

放置すると蚊や害虫の繁殖が心配です。

 

除草剤を使用する場合は契約者様に現状報告をし、確認・了承を得てから行います。

 

その他、帰省時に粗大ごみが出た場合の処分などについても相談を受けて対応するなどできます。

 

もしもご興味がございましたら、まずは無料の相談窓口までご連絡ください。

対応エリアは岐阜市、各務原市、大垣市、羽島郡岐南町・笠松町、関市、羽島市、瑞穂市、等です。

お見積り・ご相談無料ですので是非、お気軽にお問合せ下さい。

 


◆ 株式会社丸泰
TEL:0120-39-4185 058-246-6664 FAX:058-246-5685 
岐阜県岐阜市領下6丁目46番地 
対応エリア:岐阜市 各務原市、大垣市、羽島郡岐南町・笠松町、関市、羽島市、瑞穂市、その周辺の市町村(当社から30分圏内。その他御相談による)
 http://www.maruyasu-gr.co.jp/(会社HP)
 http://www.akiyakanri-maruyasu.jp/(空家管理HP)
 (Twitter),
Facebook), (Instagram


  |  

過去の記事