特定空家、助言・指導の対象になったら直ぐに空き家管理を!:福岡県のマーク若松(株)

2019年02月07日(木)1:03 PM

皆さんこんにちは。

福岡県北九州市で空き家管理サービスを行っているマーク若松(株)です。

 

さて、空家等対策の推進に関する特別措置法が制定されたことにより、特定空家に対して行政が助言・指導・勧告・命令ができるようになりました。

 

特定空家 対策 空き家管理のおすすめ業者は全国空き家管理促進ネットワーク

 

そして、国土交通省の発表によれば助言・指導を受けた特定空家は、平成30年度は2,408件でした。参照:国土交通省「空家等対策の推進に関する特別措置法の施行状況等について」

 

この様な助言や指導を受けた場合、所有者は空き家に関して直ぐに対策をすることが望まれます。しかし空き家とは遠く離れた場所に住んでいたりすると、それが難しいケースが少なくありません。

 

その様なお困りの状況であれば是非、マーク若松の空き家管理サービスをご活用下さい!助言・指導に沿った管理の他、空き家の今後のご活用方法等も含めてお客様をトータルサポート致します。

 

北九州市を中心とした福岡県内にある空き家の管理でお困りでしたら是非、マーク若松をご用命くださいませ。

 


◆マーク若松株式会社
TEL:093-791-8894 FAX:093-701-9894 
福岡県北九州市若松区畠田2丁目1番35号
対応エリア:北九州市を中心とした福岡県全域
ホームページ:https://ma-kuwakamatu.jimdo.com/


  |  

過去の記事